温かいご支援をいただきました

BiSHの皆様から支援を頂戴しました。
誠にありがとうございます!

事態の収束はまだ見えない状況ではありますが、皆様が心待ちにされているライブイベントの再開に向け、スタッフ一同、お迎えできる環境を整えて参ります。

#BiSHベストアルバム大作戦 特設サイト
https://www.bish.tokyo/for_live/

カテゴリー: NEWS

新型コロナウィルス感染拡大防止対策について

【新型コロナウィルス感染拡大防止対策 安全・安心への取り組み】

ブルーライブ広島では、ご来場の皆様に安心してご滞在いただけるよう、新型コロナウイルス感染防止 ガイドラインを設定しました。

 

ブルーライブ広島 ガイドライン(ご来場者向け)  クリックで拡大版を確認できます。

公演に再開に向け、スタッフ一同感染防止対策を徹底してまいります。

ご来場の皆様にはご不便をおかけすることとなりますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

カテゴリー: NEWS

ポンチョ寄贈のご報告

医療従事者の皆様におかれましては、日々高度で専門的な技術が必要とされる中、自らや家族の感染リスクを防ぎながら、大きなプレッシャーの中で皆様の大切な命を救うために尽力くださり、ありがとうございます。

 

この度、縁あって日本赤十字社 広島赤十字・原爆病院様へ、弊社 ユウベル株式会社 より、微力ながら少しでも役立てていただきたいという想いでBLUE LIVE所有のポンチョ800枚を5月11日(月)に寄贈いたしました。⇒病院公式ブログ 掲載記事⇐ 感染防止の防護資材が不足し、レインコートで代用している病院もあるという記事を見かけたことがきっかけです。

 

感染防止対策のため有効利用いただけるという事で、日頃の恩返しが少しでも出来れば幸いです。ご対応いただきました日本赤十字社 広島赤十字・原爆病院の皆様ありがとうございます。

 

 引き続き、スタッフ一人ひとりが外出の自粛や予防対策の励行など、感染拡大防止に努めます。また、医療従事者だけでなく、スーパーや物流、公共交通機関など、私たちの生活を支えて下さる方々の負担を軽くし、医療崩壊の防止や社会機能を維持できるよう協力して参ります。

カテゴリー: NEWS