9/26【黒夢】広島公演延期のお知らせ

2014年09月25日(木)|

(オフィシャルページより)

 

黒夢 BEFORE THE NEXT SLEEP TOUR VOL.1『夢は鞭』

9月26日(金) BLUE LIVE広島 公演延期のお知らせ

本日9月25日現在、ボーカリスト清春が本ツアーにおける歌唱中の酷使による声帯の炎症が収まらず、未だ通常の喉のコンディションとは異なり、多少の痛みも伴う現状であることを踏まえ協議の結果、明日9月26日 BLUE LIVE広島公演を延期とさせて頂くことをお知らせ致します。

 

メンバー・スタッフ一同、本ツアー完走を念頭に置いておりましたが、この様な事態となり、明日9月26日の広島公演を心待ちにしてくださっていたファンの皆様に大変ご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。
そして今回の延期はあくまでツアー続行の為の判断である事を何卒ご理解下さいます様宜しくお願い申し上げます。

 

尚、振替公演日時及び会場は本ツアー終了後に行います。
詳しくは、キャンディープロモーションHPをご覧下さい。
明日9/26 (金) BLUE LIVE広島公演のチケットでご入場頂けます。

 

日程変更により振替公演にご来場頂けないお客様へはチケット料金の払い戻しをさせて頂きます。
別公演地への変更は致しかねますのでご了承下さいませ。

 

チケット代金払い戻し及び振替公演の詳細は近日中に当サイト、オフィシャルSNS等でお知らせ致します。払い戻しの際にチケットが必要となりますので紛失なさいませんようご注意下さい。

BLUE LIVE広島公演のチケットを購入して下さったファンの方々には大変な御迷惑と御心配をお掛けしますことをメンバー、スタッフ一同心よりお詫び致します。

 

尚、9月27日、28日 岡山CRAZYMAMA KINGDOMに関しましては現段階では通常通りの公演を行う予定でございます。皆様のお越しをお待ちしております。